20230426 トイレどうしたらいいですか?
5人ご家族様
2階建てにお住いのオーナー様
お引渡しから7年目
「1階のトイレの便座が急に温まらなくなりました
電源のランプはついていますが
便座のランプは消えており
押しても音がなりません
電源を消してもう一度おしてみたり
プラグを抜いて再度差してみたりしたのですが改善されません」
ご近所の義父母様や
ご親戚の方も訪問されるため
1階のトイレの使用頻度は高いご家庭です
2階の便座には問題なく
どうしたらいいでしょうか?
となりました
メッセージに気づき電話連絡
一番手っ取り早く
お金がかからない方法は
トイレの蓋に書かれている番号等をスマホで撮って
ホームセンター等で
合う便座を購入してご自分で交換する方法です
とお伝えしました
いくらでもかかったお金を支払うので
全て業者さんに調査からお任せしたい方
2階にもトイレがあるので
蓋の裏にあるカスタマーセンターへ
ご自分で連絡して対処する方
様々です
下のお子さん教育費など
まだまだお金がかかります
エイハウスで建てたとはいえ
住宅ローンの支払いは残り28年
器用なオーナー様が多く
ご自分で便座交換をして
長持ちさせているご家庭が多いです
タンクレストイレをおススメしないのは
故障の場合で部品がなければ
いくら毎日磨かれてキレイでも
総取り換えになります
日々のお掃除が楽
スタイリッシュを維持するためには
大きいお金の準備、交換やメンテナンス費用を多めに準備しましょう
そんなことにお金をかけるよりは
日々の暮らしを充実させたい
住宅ローンはいくらでも少ないほうがいいという
エイハウスのオーナー様は
標準仕様のトイレを採用されます
製造メーカーから直接購入
同じ製造元でも
売り手メーカーの名前がつくと倍近くの価格
リモコンの機能によっては同じ便座でも
倍どころか
かなり高額になるんですよ
超豪華なオウチではなく
国の基準
法律を満たした
シンプルな家づくりを
手の届く価格でお建てになりたいご家族様
人に自慢するのではなく
家族の暮らしを守る家
モノではなくコトに重点を置かれているご家族様
↓注文住宅、家づくりや新築車庫、ご相談お問い合わせ予約はこちらをクリック↓
※絶対にしつこい売り込みや、訪問販売は一切いたしません。ご安心してお越しください。
1ケ所のトイレご計画のご家庭では
異常を感じたら
便座に書かれてある連絡先へ迷わず電話してみましょう
それではまた
田澤妙子